はるルンルン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事。

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんわ。今日は午後からはるの健康診断とフロントラインを買いに病院へ行ってきましたよー
画像

高速に乗って中城まで行きます遠っって思ったでしょうが、はるが赤ちゃんの頃からお世話になっている、すごく信頼してる先生のとこまでがんばって通ってます
画像

どこ連れてってくれるのかな〜
画像

寝ました
画像

くちびる上がってますけど・・・
画像

帰りは夕方になってたので、家には帰らずにちょこ太の家へ遊びに行きました
まぁ家からすごく近いんですけど
画像

ちょこ太、顔怖いから
画像

ペロ〜ン
画像

そして、やってきました「オレンジ・パウ
http://www.orangepaw.com/
クロ丸店長が中から様子を窺ってます店長、目が
画像

すごーく可愛い女の子、姫ちゃんに会いましたとっても小さくてホントに可愛いんです
画像

はるは、リードをグイグイ引っ張って姫ちゃんに近づこうと必死です
おいおい、オス犬丸出しやめてよ姫ちゃん困ってるじゃないの
画像

姫ちゃんが帰った途端、わかりやすくテンションダウンなはるは、撮影にも非協力的
頭ズレてますよ・・・
画像

今日買った服です秋、冬用でフード付
セール中で安く買えましたはる似合うよー
画像

そしてもう一枚はヒヨコちゃん
これはUSEDのコーナーで格安で手に入れました
オレンジ・パウさん、いつもお世話になります
と、はるの楽しい?1日は過ぎて行きました
あっ最後に、はる最近太ってると噂されてきましたが、先生に聞いたところ標準だそうですくびれあるし大丈夫だ
はる、これからもいっぱい食べてねー
でも犬のダイエットって大変そうだー自分でさえも難しいのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おNEWのパーカーかわいいよー。冬に活躍しそうね。ダックスクンも寒がりかな??

中城!?もしかしてそこって二階にない??もしそうなら、うちもで、くびれあるから大丈夫!っていっていました。とりあえず、くびれはあるけど、もしかして先生ぽっちゃり好み?っと私的には思ったよん。
美らママ
2007/10/05 08:07
おはようございます。
はるちゃんの動物病院の先生です(自分で先生っていうの変かな^^;)
はじめてはるちゃんのブログを訪れました。
はるちゃん、お友達いっぱいでいいですね^^
はるちゃんの性格の良さが納得できます。
たまたま来ていた、ペットショップのお兄さんも、はるちゃんに久しぶりに会えて喜んでいましたよ^^
はるちゃん情報を見に、また訪れますね^^
ゆーき
2007/10/05 09:38
信頼できる先生がいるってことはいいことですよねー!!
ルビーも那覇市内ではなく、浦添の病院に行っています。避妊手術受けた病院(^^)
病院としてはあまり大きくないけど、先生が信頼できるので、ずーっとそこに(^^)

はるくん、新しい洋服GOODですよー!!
フード付きのかっこいいねー!!
ヒヨコちゃんのはオレンジ・パウさんのブログに出ていましたよねー!!
可愛い服を見つけちゃうと、ついつい欲しくなっちゃう・・・(^^)
飼い主さんはみんな同じなのかなぁー?
わが家はルビーが一番衣装もちかも・・・(^^;
kuuga
2007/10/05 10:32
中城までお疲れ様!やっぱり遠くても信頼おける
病院or先生の所がいいですよね。
ちょこ太くん、相変わらずミクロだね〜
姫ちゃんも小さくふわふわ毛で可愛いねっ。
はるたん、ヒヨコ着ぐるみ可愛ええのぉ
みんなで着ぐるみパーティーしたいわっ★
miu
2007/10/05 11:18
美らママさん☆こんにちはー!美らちゃんも昨日、オレンジ・パウ行ったんですか?パウのブログに載ってたからo(*^▽^*)o~♪はるも昨日、行ったんだけど、なかなかタイミングが合わないなぁΣ( ̄Д ̄;)
ママに雷落とされてましたね(笑)食いしん坊美らちゃんは健在なんだー(=v=)ムフフ♪
那覇には週末とかによく来ますか?早く美らちゃんに会いたい〜♪
なつき
2007/10/05 15:33
ゆーき先生☆こんにちは!さっそくブログ見に来てくれてありがとうございます!ヾ(@~▽~@)ノ
昨日は青木さんにも久しぶりに会えてすごく嬉しかったです!
はるを買う時、いろいろアドバイスしてくれて感謝していますo(*^▽^*)oエヘヘ!
小型室内犬を飼うのは初めてなんで、なにかあるとすぐ心配で先生を頼ってます。(^^;)
おかげ様で、はるは元気な子に育ってくれました!
これからもよろしくお願いします!(≧ω≦)b
また、元気なはるの日常を覗きにきてくださいね♪
なつき
2007/10/05 15:41
kuugaさん☆こんにちは。ヒヨコちゃん、パウのブログで見てました?^^それを見て、しいかが行きたい!って言うもんでちょこ太の服を見に行ったんですが、なぜかはるも2枚買ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
可愛いとついつい手が出てしまいます・・・。
ルビーちゃんもたくさん可愛い洋服持ってますよねー!
バセンジーって書いてるフード付きのやつ早く着てるとこ見たいです(≧ω≦)b
早く寒くなってくれないかなー?
はるは、うちに来た時、4月だったんですが寒くて震えてたんです。だから寒がりなのかなー?とも思うんですがまだ、わからないです。ルビーちゃんは暖かいとこからきた子だからやっぱり寒がりですよね?
なつき
2007/10/05 15:48
miuさん☆こんにちは。ヒヨコ可愛いですかー?ダックスは胴が長いのでダックス用以外はけっこう選ぶの大変なんです<(T◇T)>
この前、ちゅらちゃん、てぃーちちゃん、エル(ふ)くんが来てたツナギすごく可愛かったですよ!!
足が長いから、ツナギもすごく似合うし・・・。
羨ましいですヾ(@~▽~@)ノ
ちゅらちゃん達はかかりつけの病院近いのかな?
うちは少し遠いけど、高速使えば30分だし、なによりはるのためなんで(^^;)がんばります!!
なつき
2007/10/05 15:54
こらあ!ちょこ太の変顔ばかり(ノヘ;)
まあ、はる兄ちゃんと居るときは必死で遊び狂ってるからしゃあないか、、
しかしヒヨコ可愛いなあ☆お揃い無かったのが本当に残念!!
しいか
2007/10/05 18:16
きのうはどうもありがとうございました。
かわいいヒメちゃんを前にぎらぎら男に変身したはるくんを目撃しちゃいました!(笑)

ブラウンのパーカーもひよこコートもよく似合っててとってもかわいいですよ〜♪

まゆみ
2007/10/05 18:44
しいか☆ちょこ太変顔ばっかり〜?(=v=)ムフフ♪
だっていつも興奮して、変な顔ばっかりしてるよ〜
ヒヨコのやつ、耳出せるとこあったんだね!はる、耳垂れてるから、出すと微妙だったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でもヒヨコが可愛いからいいんだ!!
ちょこ太とお揃いだったらもっと良かったのにね〜!
まだお揃い1枚しか無いから(-ω-ゞ
なつき
2007/10/05 19:12
まゆみさん☆こんばんわ。昨日はまた可愛い服をゲットしてしまいましたニャハハ(*^▽^*)
パーカも安く提供してくれて感謝です♪
セール・・・。その言葉に弱いんです(=v=)
また、しいかとちょこ太連れて遊びに行きますねー!
なつき
2007/10/05 19:15
ひょほーい!久々
はる元気ですか、ついでになつき・ひらも元気?
茶色のパカーちょー似合うじゃんGOODです

う〜ん、ひよこは〜・・・・
すーきん
2007/10/05 20:54
すーきんさん、久々ですね!
僕もパーカーは似合うと思うんですけど、ひよこは・・・w
まぁ、なつきは相当の親バカなんで温かい目で見てやって下さい!
てるひさ
2007/10/05 23:11
今日の出来事。 はるルンルン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる