台風よどこへ。

台風は沖縄に向かってるんでしょうか??

散歩にも行けないしベランダにどっから飛んできた?って葉っぱとかやってくるし台風は嫌い


でも昔みたいなすごい台風来なくなったな~。 


子供の頃は毎年何個も台風が直撃してもちろん学校休み。家は停電、お父さんと外に出て車がひっくり返りそうになるのを楽しんでみたり。


うちで飼ってたワンコはその時だけ家の中に入れるから嬉しそうだったな~



沖縄の人は台風の思い出がたくさんあるはず。



昔みたいな大きい台風がくるときっとうちのビビリ(はる)は大変だろうね



今日は昨日とは違ってイイ天気 蒸し暑かったです



用があったので昼からいとこの家へ



画像



この子に会うのがもうひとつの目的


可愛い~


私は子供(赤ちゃん)が苦手。。  どう接していいのかわからないし正直可愛いっても思わない。


だけどいとこの子だとどうしてこうも可愛いのかしら~ん


このおっさんみたいな寝顔でも可愛い(笑)



画像



ここにも可愛い赤ちゃんがいたよ


トイプーの赤ちゃんが6匹 可愛すぎ・・・



はるパパはずっと抱っこしてご満悦だったよ


飼いたいとか言い出して もちろんそこは却下だけどね



画像



はるも気になってるみたい まだはるとは遊べないよ~



画像



はるも疲れたみたい。  はるは、自分の家以外のとこでは眠れません。



こんな風に横になってもぜったいに熟睡はしない。 


疲れてくると何度も抱っこをせがんだりo(=¬ェ¬=)oジーーーッと下から見つめて帰ろうアピール。



だからはるが疲れて眠たくなると帰り時。 わかりやすい子です




画像




話はだいぶ変わりますがはるの写真を収めたアルバム。


いったい何百枚になったのかアルバム4冊分。



大好きなスヌーピーでそろえてきたけど、ここにきてスヌーピーのアルバムを売ってるところが無くなって。。




画像



最近、現像に出した写真もアルバムが無いので入れられない


ほかのやつでいいじゃんってはるパパは言うけど、嫌なのー


スヌーピーじゃなきゃイヤー←若干ウザイ。



はぁ~ どうしよう・・・。


12月に東京でスヌーピータウンに行って買ってやるわ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0